メイクのちから エクラ デ ボーテ of emico Method

e'clat de beaut'e のレッスン

エクラボーテのレッスンのメイクレッスンの人気の秘密はあなたのリクエストに応えながら
マンツーマンでプロのテクニックを学べることです。化粧品を買ってみたけどどう使用したら
いいか分からない、雑誌を見てメイクを覚えようとしたけど自分の顔には合わない、モテ顔を
目指したい、イメ-ジチェンジしたい、自分にピッタリのメイクを覚えたい方にお勧めです。
目からウロコ、驚きの連続を体感してください。
※商品の販売等は行っておりません。

◆メイクレッスン内容…パーフェクトコースの一例です、コースによって異なります。

カウンセリングシートの画像   スキンケアのため洗顔をしている画像

1.counseling

2.skincare

カウンセリングあなたのリクエストにお応えできるようカウンセリングシートを記入しながら オリジナルレシピを作成していきます。 気になること、悩み、いつも迷うことなど考えてきて戴けるとスムーズです。





  美しいベースづくりに欠かせないのが“効果的なスキンケア方法” 正しいポイントメイクの落とし方、肌を傷めない洗顔法、明細なプロの技に加えて リフトアップとハリを与えるemico流マッサージのメゾットも伝授致します。

※当日はクレンジングの時間も含まれていますので普段通りのメイクでお越し下さい。
※スキンケア用の化粧品はお貸出ししておりますが、お肌が敏感な方は、 お肌にあうものをお持ちくださいませ。
     
カラー診断の画像   ベースメイクをしている画像

3.personal color

4.base make

お肌の色やなりたいイメージで「似合う色」「使用できる色」を診断します。
今まで苦手意識のあった色にチャレンジしたり、新色を購入する時に役立てたり、 洋服にあわせたメイクの色選びなど参考になりグッとセンスアップできます。
  メイクの極意はベースメイクです! 
透明感を与え、トラブルをカバーし、メリハリのある小顔づくりを完全マスターできます。 半分の顔はプロがポイントを伝授、半分の顔はご自分でメイクをして戴きながらアドバイス致します。
     
アイメイクをしている画像   アイブローをしている画像

5.eye make

6.eye blow

アイホールの正しい位置、アイシャドー・アイライン・ビューラー・マスカラの効果や裏技などプロのテクニックで驚くほど魅力的な目元に。
※つけまつげのレッスンをご希望の際は、予約時にお知らせください。
  苦手意識の多い眉メイクが成功すればお顔がグッと垢抜けます!
眉のゴールデンプロポーションを理解し、眉のポイントを意識すると短時間で驚きの 眉が完成します!
     
チークをしている画像   メイクが仕上がった女性の画像

7.cheek&lip

8.finish

顔に立体感や表情を豊かに見せるチーク!
チークののせる位置、ブラシの使い方などあなたの骨格にあわせてお伝えしていきます。



  ご自分でメイクをしたのに鏡に映っているのはいつもよりグッと魅力的で輝いているあなたのお顔。お蔵入りのメイク用品も復活するかも・・・。レッスン中にお話したメイクのテクニックやコツを記入したメイクシートをプレゼント致します。 翌日からご自分の持っているメイク用品と学んだ技術で新しい自分を実感してください。
     

当日の持参物

普段お使いの「メイク道具一式」をお持ちください。メイク道具のイメージ
お肌が敏感な場合は「お肌に合うクレンジング、スキンケア類」も
お持ちください。 足りないものはお貸ししておりますのでレッスン前に
購入する必要はありません。 似合う色などが分かって百貨店やドラッグ
ストアなどで購入されることをお薦めしておりますので、お手持ちの
メイク道具のみで大丈夫です。
※つけまつげのレッスンをご希望の場合は「つけまつげ」をお持ちください


inserted by FC2 system